今日からまた復活!!デコしよっかなァ。。。

【趣味は何ですか?】

って聞かれたことないですか???

聞かれたときに私。いつも困ってしまいます。。。

特に何もなく…何でも少しかじって途中でやめて…

でも~~~。デコは飽きてません(笑)

キラキラは飽きないんです!!

今はサーフボートにデコしようと考え中(*^_^*)

デザインはまだ何も決まってませんが。。。

もう少し暖かくなったら娘の車のエンブレムも

デコってあげようかなァァァァ。

3連休明け、超忙しい日に私はいつもの様に出勤。

家を出るときに少し体調悪いかも…と思って体温計

持参で出勤。とりあえずタイムカードを押して

体温を測ってみたら…39.3分!!!ヤベーッッてなって

みんなに『帰りー。早く病院行きー。』と言われ帰宅。。。

病院に行ってインフル検査。結果…×インフル違うー(笑)

インフルでもないのにこんな高熱出すなんて

私の気がゆるんでました。反省…m(_ _)m

今日からまた復活!!

 

最後になりましたが私の自己紹介を…

好きなこと(ハマっていること)…沢山あります!!が、書きますw

・飲みに行くこと。

・将来の旦那様とデートすること。

・子供と外食www

・暖かい昼間の昼寝。

・ドライブ

・デコ&ネイル(デコは出来ます!!ネイルは出来ません!!)

・お菓子作り

・たま~に料理w

・栗…丹波の栗♪(超ウマシッッ)

・ラーメン(おいしいとこ教えて~)

・スポーツ観戦

・始めたばかりのサーフィン(全くできないw)

 

まだ沢山ありますが…疲れたのでやめました。

デコは、暇な時間があったらしたくなる位ハマりました!!

私のプリウスaくん&将来の旦那様のハリアーちゃん

2台ともキラキラです☆☆☆

今度、写メってきますぅぅぅぅ。

来月には息子の単車もくるので単車もデコしてキラキラ・・・

イヤッッできない。。。怒られます(泣)

 

 

PR|超SEO対策|SEOアクセスアップ相互リンク集|英会話教材|内職 アルバイト|お小遣いNET|家庭用水素水サーバー|JALカード|工務店向け集客ノウハウ|生命保険の選び方|お家の見直ししま専科|マッサージのリアル口コミ.com|貯蓄|ライブチャット|スマホチャットレディ|ネット副業|

 

 

 

 

コメントを残す

無事にデコスクールも卒業しました。デコやネイルに関する日々を書いていきます!!